top of page
  • 執筆者の写真sakurasgss

全校生徒で「おめでとう」、お祝いの集会を実施

3/17(木)、講堂で全校集会が開かれました。

新1年生の歓迎と、昨年の国家試験で素晴らしい結果だった3年生のために、お祝いの全校集会が開かれました。


現3年生(当時2年生)は昨年末の試験で、全27名中、23名が試験の5段階評価の最高の成績であるDivision1、残りの4名がDivision2と、驚くべき結果を残しました。


以前の関連記事はこちら


新入生が1人1人、「おめでとう(祝福)」や「ありがとう(感謝)」の気持ちを胸に、先生たちと握手を交わしていきます。

そして、歌やダンス、そしてコントのようなユーモアあふれる面白い演劇などを準備してお祝いをするのが、さくら中学流です。


笑顔の絶えない、とても良い時間でした。


集会の後はいつもより豪華な給食が用意され、生徒も先生も大喜びの様子でした。

(食べるのに夢中で、給食の写真はうっかり撮り忘れてしまいました...。笑)

 

メールマガジン購読について


毎月、さくら女子中学校の生徒の活躍や、最新のニュースなどを、写真付きで配信しています。購読希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。(所要時間1分程度



閲覧数:41回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page