top of page
  • 執筆者の写真sakurasgss

また会う日まで...4年生の旅立ち。

更新日:2022年12月5日

2022年11月25日、第4期生の四年生たちが国家試験を終え、さくら女子中学校を旅立ちました。


試験を終えてみんなスッキリとした清々しい表情である一方で、修了式はちょっぴりしんみりした雰囲気でした。

4年間過ごした校舎と寮で過ごすのも、


4年間毎日着た制服に袖を通すのも、


4年間一緒に頑張ってきた仲間たちと過ごすのも、


ぜんぶ、この日で最後…


保護者の方たちがお迎えに来て、1人また1人と旅立っていきます。

家族や親戚が迎えに来るとみんなとっても嬉しそうでしたが、お迎え待ちの部屋はとてもしっぽりした雰囲気。


涙を流しながら、友達や先生にお別れをしている生徒もいました。

4年間、さくら女子中学校で学んだことを忘れずに、専門学校や高校でもそれぞれで頑張ってくださいね!


※10月の卒業式の様子はこちら。


 

メールマガジン購読について


毎月、さくら女子中学校の生徒の活躍や、最新のニュースなどを、写真付きで配信しています。購読希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。(所要時間1分程度



閲覧数:57回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page