top of page
  • 執筆者の写真現地日本人スタッフ:登尾紗衣

1学期の中間試験が始まりました!

3月20日(水)から、さくら女子中学校では中間試験が始まっています。


試験のスケジュールは以下の通り。



3時間のテストが毎日2教科ずつ、土日を挟んで5日間続きます。なかなかにハード…!


そして、最終日には日本語のミニテスト(30分間)もあります。


1年生にとっては中学生になってはじめての中間試験。これが終われば、約2週間の短期休暇が待っています。


勉強の成果がすべて発揮できるといいですね!頑張れ〜!

 

ご寄付のお願い


さくら女子高校設立に向け、私たちは今一丸となってファンドレイジングを行なっています。タンザニアの未来を担っていく女性リーダーを育成するための高校を、一緒につくりませんか?私たちの挑戦をサポートしてくださる方は、こちらからオンライン決済へお進みください。



 

メールマガジン購読について


毎月、さくら女子中学校の生徒の活躍や、最新のニュースなどを、写真付きで配信しています。購読希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。(所要時間1分程度



閲覧数:32回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page