top of page
  • 執筆者の写真現地日本人スタッフ:登尾紗衣

卒業式の動画が公開されました!

更新日:2023年10月27日

先日ブログでもお伝えした卒業式の様子をまとめた動画が、YouTubeで公開されました!




なんとこちらの動画、いつもさくら女子中学校をサポートしてくれている昭和女子大学の皆さんが編集してくださったものなんです!


歌あり、ダンスあり、ファッションショーありのにぎやかな卒業式でしたが、改めて動画で見返してみると、生徒同士の友情、先生への感謝と信頼、4年間の努力がたくさん詰まっていて、日本人スタッフはなんだかじ〜んと来てしまいました!


とても素敵な動画なので、ぜひご覧ください。


昭和女子大学の皆さん、ありがとうございました!!



★卒業式の様子はこちらのブログでもご紹介しています!


★昨年の卒業式の動画はこちらから!


 

ご寄付のお願い


さくら女子高校設立に向け、私たちは今一丸となってファンドレイジングを行なっています。タンザニアの未来を担っていく女性リーダーを育成するための高校を、一緒につくりませんか?私たちの挑戦をサポートしてくださる方は、こちらからオンライン決済へお進みください。



 

メールマガジン購読について


毎月、さくら女子中学校の生徒の活躍や、最新のニュースなどを、写真付きで配信しています。購読希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。(所要時間1分程度



閲覧数:39回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page