top of page
  • 執筆者の写真sakurasgss

さくら中学の制服のヒミツ!!

下の写真は、さくら中学の制服の写真です。

列ごとに少し違う制服

列ごとに少し違いがあるのに気がつきましたか?


ブログでも紹介した通り、先週2023年度入学生の制服デザインが決まりました!

さくら女子中学校では、学年ごとに制服のデザインを変えているんです。


実は、第一期生〜四期生はみんな同じ制服でした。

第一期生〜第四期生の制服

しかし学年がぱっ見てとわかるように、第五期生から毎年スカートのデザインだけ変更することになったのです。


現在(2023年)の1年生〜4年生の制服がこちら!

※学年に関係なく、寒い日はスカートの下に同じ柄のズボンを履きます。

第五期生〜第八期生の制服

左から、1年生、2年生、3年生、4年生です。


どのデザインもとっても素敵ですね。


皆さんはどの柄が好きですか???


 

ご寄付のお願い


さくら女子高校設立に向け、私たちは今一丸となってファンドレイジングを行なっています。タンザニアの未来を担っていく女性リーダーを育成するための高校を、一緒につくりませんか?私たちの挑戦をサポートしてくださる方は、こちらからオンライン決済へお進みください。



 

メールマガジン購読について


毎月、さくら女子中学校の生徒の活躍や、最新のニュースなどを、写真付きで配信しています。購読希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。(所要時間1分程度



閲覧数:96回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page