top of page
  • 執筆者の写真sakurasgss

National Examination started!!!

 今日から、国家試験が始まりました。

進学を左右するとても大きな試験で、タンザニア中の生徒が、2週間にわたって同じ時間に同じ試験を受けます。

 写真は、左(スマホでは上)が4年生が入学したばかりの時の頃、右(スマホでは下)が現在のものです。比べると、この4年間の成長が見てわかりますね。(以前の日本人スタッフが撮影した映像も、ブログの最後に載せてあります。)

 さて、体の成長はもちろんのこと、精神面でも学習面でも、みんな4年間で大きく成長しました。

 今日から始まった国家試験は、その4年間の全てを発揮する時です。

 頑張れさくら女子中学校!!!!

閲覧数:32回0件のコメント
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page